独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

どよーんとする日もあります。

こんにちはー。ぺこぺこまんだりんです。

今日は暑かったですねー。

7月も終わりが見えてきて、もうすぐ8月だというのに

ワタクシの気持ちはさっ…ぱり冴えません。

どうしてか、吐き出してみようと思います。

リア充

夏休みとなり、予定が結構あります、息子は。

息子のために予定を組んでいるワケですよね。

自分は…果たして。

短期バイトも終わり、家のことができるようになったのに、

結局手をつけられていない、大事な書類は紛失。

どうして、いつもワタシはアホなんじゃー!と自分につっこんで。

仕事を辞めてはみたものの、時間ができ仕事のストレスは解消されたけど、

ライフスタイルは全然変わらなくて。それで落ち込んでいるんですよね。

仕事を辞めたらアレもコレも、なんて考えていたことが楽しかったのに。

結局済し崩しで。そんな自分が情けなくなるんです。本当に。

体重は減らないわ、酒は辞められないわ。こんなんで人生の折り返しをしていく

なんて絶対に嫌やー!でも、人に無理に合わせていくなんでもっと嫌やー!

最近は、見栄を張ることは本当になくなりました。無駄な時間でした。

まあ、出来ることを一つ一つ片づけていけば、それなりに生活のバランスも取れるのかもしれません。

気持ちが落ちてしまうことで「ああ、自分はダメだ」とすぐ落ち込むのがワタクシの

悪い癖。ではどうしたらいいか。

いつもと違うパターンを試してみよう!

「ダメでもともと。一つでも何か片づければいいか」と。

よし。このまま取りあえず、引出し1つ整理してみよう。大事な書類が出てくるかも

しれません笑