独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

たまには嫁っぽくしてみる。

おはようございます、ぺこぺこまんだりんです。

今朝もやっぱり暑いなー。

今日は義理父が入院しているので、お見舞いです。

義理母はめまいが続いていることもあり、身の回りのことも大変かと思い、

せめて、少しでも負担が減らすことがいいかな、と

副菜ばかり作りました☆

ふふっ。副菜ばかりでしょー笑。メインが何もない。

これに畑で採れた枝豆やとうもろこし、トマトに紫蘇ジュースを持って

訪問しようと思います。

義理父母宅は同じ県内ではありますが、高速を使って約1時間ぐらい。

料理が得意ではないワタクシですが、なんとかたくさんの品目が摂れるように

料理本を見ながら、頑張りました。昨日からやってましたからね!!

するとオットが、洗い物を率先してやってくれたのには感動しましたね!!!

感謝の気持ちからみたいです。ほーっ。そうなんだー笑

さーて、気を付けて行ってくるか!!!!