独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

夫、頑張れ!

おはようございます、ぺこぺこまんだりんです。

昨日の雨は落ち着き、今日は過ごしやすくなりそうですね。

 

昨日は父の日で。夫に何か労いのプレゼントを…と思い

欲しいものはないかと尋ねると。

「ないない」

そう、夫。物欲が少ないタイプ。じゃあ、すぐ物を欲しがる我が息子は

やっぱり欲深いワタクシに似ているのか、と納得。

ちなみに夫。今週は地獄のように忙しくなる予定らしい。

ワタクシにとってもそれは忙しい、ストレスをなるべく感じさせないように

するための配慮をしなければならない。

ふと思ったことだけど。妻は夫に不満ばかりをぶつけると鏡のように自分にも

不満ばかりがかえってくる。でも人に優しくすれば自分も優しくされるように

夫を大事に思い、思いやっていくとと夫はきちんと自分に返してくれるのでは

ないか。

それは…残業代!笑

1週間、地獄のような忙しさを乗り切ってもらうように、妻は今日も頑張ります!

 

広告を非表示にする