独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

脅威の数字。

おはようございます、ぺこぺこまんだりんです。

昨日は昼夜とも外食となり、今朝体重測りたくないなあと、

椅子に腰かけPCを立ちあげました。

「こうやって現実から目を背けていいのか…」

「ワタクシの理想体重は50kgしかし、希望は48kgこのままでは…」

自問自答しつづけ、3分。重い腰を上げ測定すると

…見たことのない数字。それは55.1kg。

えっ?

…もう一度測定する。間違いなく55.1kg。

愕然としましたよ。もはや手遅れになっているのではないか?

以前は仕事中の甘いお菓子が止めれない、ストレス太りだったと

思い込み。仕事を辞めたのに、痩せはしない笑 間食はなくなったけど。

外食続きでの体重増加もあるが、このままでは本当にヤバイ。

夏のプールで子供が恥ずかしい思いをする。自分も恥ずかしい。

慢年ダイエッターのワタクシ。何をどうしてよいのかわからない。

最近、足のむくみも気になる。とにかく足がだるいのだ。

ウォーキングだ!もはや梅雨が来てそうだけど笑

あとは断酒だ。昨日は出来た。今日も出来るはずだ!

目標を下げてまずは達成できる目標を計画してみます。

ワタクシの下半期。挽回します!