独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

夢の意味

こんにちはー。ぺこぺこまんだりんです。

仕事を辞めて…から気づいたことなんですが。

夢を見るのですが、内容が1人になることが多いのです。

彼氏に振られた、離婚をした、子供もいない、とか。

孤独になり、このままどうしていけばいいのかな…と不安になって

目覚めるのです。

すると、夢だと気づき、「ああ、夢だったのか」と安堵します。

これって何かなーと思い、ネットで調べると

独りになることを恐れている。

まあ、そうでしょうね笑 予想はついてます笑

仕事を辞めてから、というのが一つのポイントというか。

世界が狭くなるような感覚があったのかなーと。

あらかた、自宅のことも片付いてきたし、そろそろパートの仕事でも

探そうかな、と思う今日この頃です。