独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

非日常な1日。

こんにちは。ぺこぺこまんだりんです。

今日は運動会の代休で子供と一緒に浜遊び。

うーん。非日常な感じでした。

友達に誘ってもらいましたが、初めて行った海。

とっても綺麗でした♪

貝やカニもたくさんいましたが、ヘタレ息子は触ることは相変わらず出来ないけれど、

以前と比較して注意深く、また熱心に動きを観察できるようになりました。

今年はもっとアウトドアな活動を一緒に取り組みたいなーとまた楽しみが出来ました。

週末から運動会や友達とお出掛けなど。イベント続きて息子はパラダイスで。

まあ、ワタクシもお友達の話を聞いたり、聞いてもらったりと気分転換出来たかな。

に、しても毎日だとやっぱりアラフォー、疲れがドッ、と出ます笑

それでも毎日元気に過ごせることは幸せなことなのだとも改めて思いますね。

明日からもまた力を入れないでガンバロー!」