独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

体臭問題。

こんにちは。ぺこぺこまんだりんです。

今日は朝から雨で。

夫の気持ちが落ちていて。伝染したように私も気持ちが落ちます。

 

今朝、朝起きてびっくりしたのは、寝室から出てきた夫の口臭?体臭?

距離があるのに匂ってしまったこと。

「くさっ!!!」

と口にしたかったけど。

気にするか、怒るか、いずれにしても朝からは良くないと思い、

夫がトイレに行ったタイミングで換気!換気!換気!

雨だけど換気必要~!!!

もともとニンニク料理が好きだったり。お酒やたばこもしちゃう夫。

帰宅時間が遅く、風呂が面倒くさいらしく朝風呂派。

余計に寝室はくさい。仕事後もくさいんですよーオットー!!!

どうにかしてー!!!

うーん。これはどうしたよいのか。

ネットで調べてみる。こんなのが出てきた。

 

 伊東英明さんがCMやっているやつだね。あの方も汗がすごそうだ…。

CMでわき毛を見せるやつですね。なぜか目をそらすことができないワタクシ。

よし、これをまず買いに行くことにしよう。

夫は料理も肉系が好きなんだけど、最近体重が増えてきているし、野菜中心の献立にシフトして体臭軽減とダイエットの一石二鳥を狙う作戦でいくか!