独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

余計なことを気にしすぎ。

おはようございます。ぺこぺこまんだりんです。

今日もいい天気ですね~。

でも、少々ダルさがあるワタクシ。

昨日、元同僚とお世話になった取引先の方達と今更ながらの送別会をして

いただきました☆

約1か月ぶりに会うのでとても緊張しましたが、とっても気さくな方達なので

お酒も入り、楽しい時間を過ごすことができました。

が。

なんでしょうか。最近、小さなことが気になるようになっているんです。

人の態度や表情を気にしたり。勝手に想像してるんです。

昨日で言えば、自分ばっかり話しているんじゃないか、とか。

酔いもあり、口を滑らせたかな、とか。

面倒くさいですよね笑 暇なんでしょうね笑

暇な時間があると余計なことを頭で考えちゃうんですよねー。

真実は一つ。飲んでよく喋ったことから勝手に相手が迷惑したんじゃないかと

自分が思っているだけ。仕事を辞めてもいい人に思われたいんでしょうね、

見栄っ張りだな笑

余計なことを考える時間は自分や家族のために使おう♪

さあ、今日は何をして過ごそうかな。