独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

ピーチガール!!!

こんにちは。ぺこぺこまんだりんです。

 

ピーチガール、実写映画化!!!

若かりし頃、全巻持っていましたよ。懐かしいです。

描がとっても可愛くて登場人物もイケメンで。

ときめいて読んだものです。

すでに処分してしまい、正直存在も忘れていましたが、映画化と聞き、

もう1度読みたい気持ちがムクムク沸いてきて。

朝の家事を猛スピードで片づけて、電車に乗り一番近いマンガ喫茶へGO!

こういう時の行動の早さは自分でも気に入っています笑。自画自賛

10年ぶりですよ、漫画喫茶。今は3時間パックとかも安くなったんですねぇ。

に、しても莫大な本棚からピーチガールを探す自信はなく、時間も惜しいため、すぐに店員さんに検索してもらい、本棚へ案内してもらいました。ワクワク!

全18巻。キュンキュン。切なくて涙。途中、涙をぬぐいながら読みました。

ふーぅ。達成感です。

カイリとトージ。どっちも好きだー!!!ももちゃんが羨ましー!!!

ただ。若かりし頃に感じなかったけど、純粋に人を思えることがとても愛おしく

感じたかなあ。うーん。やっぱり面白かった!

是非、読む機会があったら、読んで下さい!オススメです☆

1巻に手をつけたら、絶対2巻、そして3巻…となるでしょう!

 

 読んでいて、胸に刺さる言葉がいくつもありました。

年を重ねて、改めて読んでもそういう気づきに気づけることが、これまた良かった。

あと。

頻繁にはならないと思うけど。月に1回ぐらい漫画喫茶に3時間ぐらいこもっても

いいかなー、と新しい楽しみごとも出来ました♪