独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

ココロん中。

こんにちは。ぺこぺこまんだりんです。

 

自分で言うのもなんなんですが。

一見、人あたりのよいワタシ。

でも。

人付き合いが面倒に感じる今日この頃。

こんな気持ちになることありますか?

うーん。

反面。今日、同級生のお母さんを見かけた際。

お友達と楽しそうにされていて。

いわゆるリア充な感じ?少し羨ましく感じました。

そのママさんとは挨拶程度の関係で。

親しくお話しもしたことないけど。

前々から太陽みたいで眩しい人だなあーと。

子供同士もそんなに仲良くもないので、今後も交わることもないのかなあと

思いつつ、嫉妬とは違うんだけど、羨ましさがありました。

友達と楽しく過ごしたいのかというと今は付き合いが正直面倒くさくて。

なんだかよくわかんない感情なので、とりあえず、正直にここで吐き出して。

午後からの活動(家事)に取り組みたいと思います。