独り言は続く。

人生折り返し地点。まだまだやりたいこといっぱい。欲深く生きていきます。

初めまして、のご挨拶

 

 

はじめまして。ぺこぺこまんだりんと申します。

1度、ブログを開設してみたけれど、数日で挫折。

最近、生活スタイルが変わったこともあり、再びブログをしてみたいなーと

思い、こうして書き示しています。

日々の思いや感じたことなどを書き留めていきたい。

正直な私の気持ちを綴りたいと思っています。

 

ワタクシのこと。

関東在住。夫、子供(小学1年)犬・猫との暮らし。

アラフォー。

4月より5年ぶりに専業主婦となりました。

性格:

真面目 楽しいことは大好き。興味のあることは何でもやってみたい。

見栄っ張り。モヤモヤすると周囲を巻き込んでしまう面倒くさいところもあり。

言いたいことは思っていても言えませんが、ココロの中で相手を言い負かそうと

練習しつつも、やっぱり言えない小心者。

 

趣味:アウトドア キャンプ 登山 ランニング→いずれもにわかなレベルです。

興味のあること:節約・借金の返済・料理・ミニマリスト生活・キャンピングカー

ウルトラマラソン・富士山登山

やらねばならないこと:ダイエット 写真のデータ整理 断酒

→頭にはあるんだけど、もはやどこから手をつけていいのかわからない状態に

達しています…。

 

正直、何の取り柄もなくて、平凡な私ではありますが、平凡な毎日の中で

楽しみごとや気づきが一つでも見つけられる、そんなココロのアンテナは

立てておきたいなあと。またそれをブログで綴ることをしていけたら、それも

自分のワクワクする行動かな、と思います。

気が向いたら、このブログを覗いてやってください。笑